本文へスキップ

活動報告report

常陸太田ロータリークラブ活動内容     ◆ガバナー公式訪問例会

活動報告写真
平成27年12月16日にホテル釜萬に於いて、本年度のガバナー公式訪問例会が開催されました。倉沢修市ガバナー・山崎恭弘地区ロータリーの友代表委員・小島律子月信委員・清水貞一ガバナー補佐・横須賀忠行セクレタリが来訪されました。事前クラブ協議会・例会・クラブ協議会・懇親会とタイトなスケジュールにもかかわらず、倉沢ガバナーからはクラブ運営や奉仕活動についてのアドバイスをいただきました。クラブ協議会でも各委員長の活動計画・進捗状況の説明に対して、倉沢ガバナー、清水ガバナー補佐から様々な助言をいただきました。今後のクラブ運営に役立てていきたいと思います。

           
 
             

常陸太田ロータリークラブ活動内容     ◆金砂郷中学校 贈呈式

活動報告写真


旧金砂郷南中学校と金砂郷北中学校が統合され、今年度から開校した金砂郷中学校に温湿度計を寄贈させていただきました。木材をふんだんに活用した近代的な新校舎の中で、生徒の皆さんがより快適に過せるように願っています。




黒沢会長から井上敏行校長へ贈呈いたしました。
(H27.12.11)


常陸太田ロータリークラブ活動内容     ◆中学生ソフトテニス大会

活動報告写真


第37回常陸太田ロータリークラブ杯中学生ソフトテニス大会が去る8月22日(土)に常陸太田市山吹運動公園テニスコートにて開催されました。今年は金砂郷北中と金砂郷南中が統合され中学校が1校減りましたが、多くの中学生が参加していただき大いに盛り上がりました。この大会は中学1・2年生を対象にエントリーした全選手が出場できる大会です。日頃はレギュラーになれずにいる生徒たちも練習の成果と自分の実力を試す機会になり、白熱した試合を繰り広げていました。

     青少年奉仕委員会 委員長 富永昇二






常陸太田ロータリークラブ

〒313-0016
茨城県常陸太田市金井町1902-9
有限会社カシムラ印刷所内

TEL 0294-72-0590
FAX 0294-72-1590